If The Shoe Fits

トリックスターラブの日記です。


 





20061105233933.jpg


20061105233933.jpg
おっすおらせいる

あ


-6500M

これを±0に戻すためにゲルダを貯めないと。

現所持金3500M

これでニケ突撃してみようか悩み中

チャンスは4回

キオス215も集めないと 1000枚ほど

来週のメンテ次第だけども

漆黒再販期待!

# r


リアルとネット 他色々

両立させるのは難しいですね

PCも点けては放置 それで寝てる そんな感じ

だけど今朝は嬉しいことがあったから疲れも飛んだ


明日はアレキを掘ろう
純クリ掘ってる過程で出たら嬉しいな!

金メダルは10個確保できたし満足

250ポーチ買って合成しないと

今は
頭、盾、メガネ の3つを変えたいなぁ

合成cp来たけど215hp極石使える装備持ってないので別の要らない装備で遊んでたら
エリが無くなったorz

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


